※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

33歳独身の女の人7〜8つ年下のホストの人と付き合ってるって言っていま…

33歳独身の女の人
7〜8つ年下のホストの人と付き合ってるって言っています。
しかも、別れた→次も年下ホストが続いていて

信じますか?


会うのは月1〜2?
ホストのお店の店長さん?幹部も認めてる
 「○○をよろしく頼むとか言われる」
たぶん朝まで一緒にいた事ない
ハグはしてる。それ以上は不明
連絡もマメではない。男側から連絡が何日も来ない事普通
告白は男側から
最初は断ってたけど、「本気だから」に惹かれた
女の人はちょっと痛い系
 (今だに自分の事名前呼び(sns上で))
 (めっちゃふくよか)
 (今だにカラーカラコン)
 (自分のことを、すっぴん素肌美人と言っちゃう)

コメント

ママリ

信じるよー!
きっと付き合ってる!

ママリ

信じられない!
ホストは客としか思ってないと思う!

りおなさん

色恋ですね👍
金ヅルだと思われてるだけでしょう😕

  • りおなさん

    りおなさん

    あ、ごめんなさい!コメントしちゃった😱

    • 11月20日
deleted user

いや、騙されてるでしょ。
まず、ホストと付き合う時点で
遊ばれてますよ😂
あの人達は、私らのこと
都合の良いお金くれる人としか思ってないから
そりゃ、甘い言葉で色々言ってきます🤣

優龍

いいんじゃないですか?
その方がそれで幸せなら。

騙されていても
楽しければいいって思います。
周りが何言っても
聞かないと思いますし。

sanoです🐨🐼

その方がそれで付き合ってると思っているならそれでいいんだと思いますよ。
別にママリさんに迷惑はかけていないんですよね?😅