※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

前回の生理は10月13〜17日で、排卵日は6日目。1日と9日にタイミングを取り、今日の妊娠検査薬は陽性。1日のタイミングで妊娠した可能性があります。前回の流産で病院が怖いが、心拍確認できるくらいの時に行きたいです。

前回の生理が10月の13〜17日ですそして排卵日が6日くらいでした
生理周期が30日位です!1日と9日の日にタイミングをとりました
で今日妊娠検査薬をしたら陽性でした
てこれは陽性ですよね😭🙏?
この場合1日のタイミングでついたて事になりますか?😣

あと前回流産しており病院にいくのが怖いです
前回は心拍を初めて確認する日でしたが心臓が動いてないて
なって流産しました
できれば心拍を確認できるくらいに病院にいきたいです😢💦

コメント

ラブリーにゃん

陽性ですね😊
私も最初の子は流産でしたが、その後4人も産みました☺️
次はきっと大丈夫🙆‍♀️な事を祈ります🙏
お身体お大事になさってください❤️

  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    お返事ありがとうございますm(_ _)m
    4人もすごいですね❤️
    うらやましいです😭😭

    • 11月20日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    毎回、ちゃんと成長して出産までが奇跡だと思います😊
    最初の子はナツさんと同じ状況で本当に悲しくてしばらく泣いて暮らしてました😭
    でもちゃんと戻って来てね。ってお願いしたら大丈夫でした🙆‍♀️
    不安が大きいと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて下さい😊

    • 11月20日
おすし

陽性ですね❤️おめでとうございます😍
排卵検査薬などは使われてますか?
使われてない場合は排卵日の日にち前後するかもなので確実ではないですが1日にタイミングとったほうが着床されたんだと思いますよ😊

お辛い経験もあり、心配ですよね😔
あまり遅く行くのも子宮外妊娠だと更に恐ろしいので、なるべく心拍確認ができる時に…だったら6週後半ぐらいで行くのが良いと思います😌

私は今回の妊娠かなり排卵がずれていたみたいで、7週だと思って行ったら5週後半でした😳そんなこともありますので6週後半だと思って行ってもし見えなかったとしてもずれてる可能性もあるので、、😌
お身体大事にされてくださいね☺️🙏

けー

1日の行為で妊娠したのなら6日が排卵日というのは…無くはないと思いますが…
生理周期30日だと今回は少し大きくズレたことになるかと思います。
1日が排卵日だったと仮定すれば
12月の2週目が7週になって心拍確認できる人もいるのでそのあたりに受診されてはどうでしょうか。
正常妊娠かだけでも本来なら一度診てもらったほうがいいですけどね💦