※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洗濯機が壊れてしまったので今日電気屋さんに買いに行きます!そこで洗濯…

洗濯機が壊れてしまったので今日電気屋さんに買いに行きます!

そこで洗濯機のおすすめがあれば教えてください(^^)
メーカーだけでもいいです✨

縦型にするかドラム式にするかでも迷ってるのでそれもおすすめ教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

予算が潤沢ならPanasonicとかHITACHIが人気だし安心だと思います😊
ただ、予算抑えれるなら抑えたい…ってことならAQUAおすすめですよ🙆‍♀️
私も電気屋さんの店員にすすめられ、その後ネットで調べまくって購入しました笑。
今は海外ですが洗濯機は日本のSANYOから引き継いだ部門で、コインランドリーのシェア率が高いのもAQUAの洗濯機です。
確かに値段は手頃なのに洗浄力もあって満足です😊
うちは賃貸でスペースに限りがあるので縦型にしましたが、乾燥機能のことを考えるとドラムの方が良いかなぁ…。
自動投入は縦型でもドラムでも絶対あるのおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今日話を聞きに行ったらやはりPanasonicと日立を勧められました!!
    アクアは今使ってます笑
    参考にさせていただきます✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

縦型かドラムかは乾燥機を使うかどうかかなと!
ドラムであればPanasonicです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

縦型で検討しています。
    日立のビートウォッシュかPanasonicの2択になりました!

ドラムならPanasonic1択って電気屋さんの方も言ってました✌️

• 11月21日