※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほな🍵
妊娠・出産

妊娠後期の不眠がひどく、体調が辛いです。切迫早産の診断で産休に入り、つらい日々が続いています。活動制限でイベントもキャンセルし、早く産みたい気持ちです。

もうすぐ32週の2人目妊娠中の者です。
妊娠後期の不眠がひどいです( ; ; )
夜も1時間しか眠れず、
日中も1時間しか仮眠できず、、
このような状態が何日も続いています。
切迫早産の診断のため、少し早くに産休に入りましたが
ここまで眠れないとは、、
目の下のクマもひどいです、、

吐き気のせいで体もしんどくて、
思うように動けなくて、、胎動もつらいです。
1人目の妊娠後期もきつかったですが
2人目妊婦の今の方がつらくてつらくて、、
たのしみにしていた友人の結婚式やクリスマスパーティー、
ランチの予定も、
切迫早産の診断で全てキャンセルしました。
もう早く産みたいです。
弱音吐かせて下さい😭😭

コメント

はじめてのママリ

わかります。夜寝たとしても2時間後には目覚めたりの繰り返しです(笑)横になったら体中痛いし、胃液は上がってくるしで1人目の方がまだ楽だった覚えがあります😥

私もずーっと検診行く度に弱音ばっかりですよ、横になってもお腹張るし、痛みがある時もあるし、22日誕生日なのですが出産前最後の旦那とのオシャレランチ予約してましたがそれも叶わず、実家で揚げ全下げ膳状態で子供の事も横になって出来る範囲だけして、体は元気なのに口だけ動かして本当に親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲
旦那に言えば、しょうがないじゃん。て言われそれもそれで悔しくて。でもそれしか今出来る事はないし無事に産める日まで乗り越えるしかないので、、自分に言い聞かせながら自分との戦いです。笑
予定帝王切開なのでゴールは見えてますが、毎日指折ってまだかまだかと数えてます😂

• ほな🍵

ほな🍵

ありがとうございます😭
    35週だと、本当にあと少しですね🌟

わかります〜( ; ; )
    みんな同じだよなってここで色々みて、必死に耐えてます、、
    わたしだけがしんどいんじゃないって言い聞かせてるのですが、、
    やっぱりしんどいです( ; ; )
    メンタルもう限界です🥺

お互いほんと、ふんばりどきですね😭
    がんばりましょう、、😭💕💕
    ありがとうございました🌟

• 11月20日