※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

変な質問です😂(笑)旦那は飲み会が多いです❗️大したことではないんですが…

変な質問です😂(笑)

旦那は飲み会が多いです❗️
大したことではないんですが、
昔旦那に嘘をつかれて信用できなくなった際に
GPSを旦那から提案されたので
それ以来GPSを利用しています😂(笑)

飲みに行く時は少し不安で、
結構な頻度で位置情報を確認しちゃうのですが、
たまにキャバクラに行ってます。
家庭のルールでは付き合いのうえで必要なときもあるので、
キャバクラはオッケーですが、内心は嫌です😂
(信用できなくなった理由がキャバクラのため)

それで本題なのですが、
キャバクラに行った日は必ず家に帰ってくると
私をわざわざ起こして、誘ってきます(笑)
私も眠いので断ってますが🙄

そういった法則?に昨日気づきました🙄
考えれば考えるほど、
キャバクラでムラムラして帰ってきてるからとしか考えられません😂

やっぱりキャバクラで
そんな気持ちになる旦那も仕方ないのかもしれないですけど、嫌だし
私自身、他でムラムラして仕方なく嫁で性欲発散!て感じも嫌です😂
皆さま自分のご主人だったら何にも思わないですか?
私が心狭いんですかね😂

まぁ他で発散しないだけマシなんでしょうか😂

コメント

みん

他で発散しないだけマシだけど、そういった法則があるならちょっと嫌です😂😂😂確かにあんな服着て谷間とか作ってバーンと胸元開いて、距離も近いしまぁ興奮する人はすると思います。。

• y

y

やっぱ嫌ですよね‥😂
    同じ意見でよかったです😂😂
    私がホストいってイケメンにムラムラしたから家帰って旦那誘うって考えると、
    旦那じゃホストの代わりは務まらないので(笑)
    今回の件は私で代わりが務まる程度と思うことにします😂

• 11月20日
パピコ

yさんの立場なら私もモヤモヤしますが、他でされるよりマシなので応えます。

私の旦那は浮気癖があり、それを発見するたびにGPSからLINEやSNSもチェックするようになってしまって、疲れるしやめたいのですが信用できないのでやめられません💭

性欲が強いせいで他に走りがちな人なので、私が応えることで浮気されずに済むなら我慢しようって考えでいます🥲

• y

y

浮気癖あるんですか😖辛いですね😢
    私も一度信用なくなってから、位置情報みて場所特定できちゃうのでどんな店に行ってるのかまで調べちゃってます‥笑
    ふと我に返ったときに
    何してるんだろう〜と思うけど辞められないですよね。。
    帰ってくるまで気になって寝れないし、かといって別れる選択肢もないし。
    旦那の友人には、もう奥さんとはやれないって人もいるようです。
    そう考えるとまだ女として見てくれているんだと自信持つしかないですよね😭
    コメントありがとうございました😭

• 11月20日

逆もあるのではないでしょうか?

浮気はしてないよっていう安心感を与えるためとか!