※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
子育て・グッズ

同月齢のお子様がいるママへ。お風呂後のオムツや保湿クリームの様子を教えてください。保湿クリームを塗るのが大変で、逃げ回る様子があります。

同月齢くらいのお子様がいらっしゃるママにお伺いします。
お風呂上がりにオムツはスムーズに履いてくれますか?保湿クリームは大人しく塗らせてくれますか?

うちは保湿クリームの容器を車のおもちゃのように手押ししながらハイハイでひたすら逃げ回ります。

他のお子さんの様子が知りたいので教えてください😀

コメント

deleted user

その時期上の子は案外逃げずに塗らせてくれてました!
下の子はずっと逃げ回ってましたね笑😂

レモネード🍋

うちはテレビつけてその間にぱぱっとやりますが、↑そんなもんだと思います😅

deleted user

逃げ回ってましたよ💦
とりあえず追いかけてオムツだけは暴れても履かせてました。おしっこされるの困るので、、、😭

Maddie

普通に履かせてくれるし、保湿もさせてくれます。

あや

毎晩お風呂あがりは追いかけっこです💦オムツも履かせてくれない、クリームもグズグズ嫌がる、パジャマの首通すも一苦労でイライラ🤣寒くなってきたし、湯冷めさせたくないと思うのに🥲

komachi

纏めての返信申し訳ありません🙇‍♀️

個人差はあれど同じように戦ってる方もいらっしゃって心強く感じました。
ありがとうございました😊