※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

ディズニーランドとシーで2歳7ヶ月の子が最高に楽しめるにはどんな事に…

ディズニーランドとシーで2歳7ヶ月の子が最高に楽しめるにはどんな事に工夫してあげたらいいと思いますか??
メインどころのキャラクターは名前を言えるくらい把握してます☺️
ミッキーには会いたいらしいです✨
チップやプーさん、グーフィー、ドナルドにも会いたいーと言ってます🙂🙂

どんな風に回ったり、ここはオススメ!というのがあればどんな情報でも助かりますので教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします💛

コメント

ママリ

先日ディズニーシーに行ってきました😊今はどのショー、グリーティングもエントリーで抽選なので
夫、私、子供の3人で行きましたがどうしてもグリーティング1個は当てたい!と思い
3人でのグリーティングは諦めチケット1枚ずつでエントリーを行いました🙆‍♀️
ショーのエントリーは外れてしまいましたが、グリーティングはミッキーとシェリーメイを当てることが出来て
私と子供の2人でグリーティングして来ましたがすごく楽しんでくれたのでよかったです✨
チップもフリーグリーティングしてたので会えて写真も一緒に撮れました!

• ママリ

ママリ

あとはやっぱりエレクトリカルパレードやハーバーグリーティングなどをいい場所で見れるといろんなキャラクターが見れるので
    お子さんも満足するかなぁと思います🥰!

• 11月19日
  • ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    今はグリーティングも抽選なんですね🥺🥺
    ショーもエントリー制なんですね😳ミッキーとシェリーメイちゃん良かったですね💛💛💛
    フリーでも会えるんですね!!
    チップと出会えるの願います(笑)
    エレクトリカルパレードの場所取りがんばります👍🏻👍🏻✨

• 11月20日

回り方は、色々ありますが
ランドやと、イッツア、ダンボ、白雪姫、ピーターパンは可愛いしプーさんも楽しいしベイマックスも楽しそう!

• ぴー

ぴー

イッツア、ダンボ、プーさん行きたいなーって思ってました💛💛
    ベイマックスは新しいアトラクションですよね!!行ってみます☺️☺️

• 11月20日
日月

何が何でもミッキーに会いたいのであれば、アンバサダーホテルのシェフミッキーがオススメです💕

あとはエントリーして当たるように祈るのみです😅

• ぴー

ぴー

近日中に出発なのでシェフミッキーは今回は厳しそうです🥶🥶次回からの参考にさせて頂きます!!

色んなものがエントリー制になってるんですね!!いきたいものをしっかりチェックしてがんばります🙂

• 11月20日
ゆか

いつ行かれるのか分かりませんが、予約が間に合うのなら、お金はかかりますが、可能ならシェフミッキーを予約するのはマストではないでしょうか!?😍
食事しながら席にミッキーがきてくれるし、写真も撮れるし。
私が子供と行った時は、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーがそれぞれ席に来てくれました💕
写真も、個人で勝手に撮ってもいいし、キャラクターに付き添ってるスタッフさんにカメラを渡したらいい感じに撮ってくれます😊

• ぴー

ぴー

もう近日中に出発なんです😭😭
    チケット取るのに必死すぎてシェフミッキーとかの存在全く忘れてしまってました😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    次回はシェフミッキー忘れずに予約してみます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 11月20日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

予算に制限なければバケーションパッケージでグリーティングやショー鑑賞が確約されてればかなり満足行くプランになると思います❣️
あとはシェフミッキーもおすすめです😊

バケパでない場合グリーティングやショーは抽選なので運次第です💦パレードは少し前から場所取りしておけば楽しめると思います🎶

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

今のシェフミッキーは上の方の書いてるような席にキャラクターがくるのではなく、撮影スポットでディスタンスとりながら撮影です📸
    会えるのはミッキーだけです💦

• 11月20日
  • ぴー

ぴー

今回はもう別でチケットも取ってるんです🥲🙇🏻‍♂️バケーションパッケージは最高ですもんね😭😭💛
    やはりシェフミッキーの予約をするのが良さそうでしたね😭

グリもショーもとにかく抽選になってるんですね😭😭
    頑張っていきたいもの会いたいキャラに会えるように頑張ります✨✨✨

• 11月20日