※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

友達の結婚祝いについてです!友達に予算1万円くらいで結婚祝いを送りた…

友達の結婚祝いについてです!
友達に予算1万円くらいで結婚祝いを送りたいのですが、お酒ってありでしょうか??
色々考えたのですが、料理好きの子なのである程度のキッチングッズは持っているし、グラスや食器も色々なものを持っている様でよくSNSに載せています!
夫婦共に大のお酒好きなので、少しお高めの飲み比べセットにしようかなと思っているのですが、結婚祝いでお酒ってどうなのでしょうか。
お酒好きの方でこれをもらったら嬉しかった!など、お勧めのものがありましたら教えて下さい!!

コメント

ほむら

結婚祝いでお酒ありだと思いますよ!
私はシャンパンとシャンパングラスをセットで頂いたことがあります!
好きなお酒がいいんじゃないでしょうか?日本酒好きなら日本酒飲み比べセットとかも嬉しいです。
ただ、私の場合、結婚してすぐ妊娠したので、いただいたお酒はしばらく飲めませんでした😅