※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

マンションの方へのお礼に何を渡せばいいでしょうか?

皆さんの意見をお願い致します。

同じマンションの方から
子どもにパズルをいただきました。

そのおうちのお子さんが使っていたけど
年齢が上がってやらなくなったとのことで
割と綺麗な品物でした。

エレベーター等で会ったときに挨拶をする程度で
上の階のかたなのはわかるのですが
何階の何号室の方なのかまではわかりません。
ただパズルをいただいたのでお礼をしたいのですが、
何をお渡しすれば良いと思いますか!?

コメント

そうくんママ

何個いただきましたか❓🤔
パズルって結構お安いので、、、

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    4ついただきました!!
    パズルの相場を知らなかったので
    結構安く買えるものなんですね!

    • 11月20日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    500円くらいのものでいいかと思います😅
    私なら、お返しいらないくらいだし、、、
    わざわざ買った物だと逆に気を遣わせちゃったなーと思ってしまう、、

    その子の年齢と性別次第で
    お菓子→クリスマス仕様のものとか、、

    • 11月20日
mnrhnk29

パズルってものにもよりますが500円前後で帰るので1つだけならお子さん食べるようなファミリーパックのお菓子とかかな…
何個か貰ったとしても500円〜くらいのクッキーとか返します。

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    4つパズルをいただいたんですけど
    そうなると✖️4で2000円ぐらいのものが良い感じですかね!?

    • 11月20日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    4個なら500~1000以内のお菓子にします😅
    私ならお返しいらないなってくらいなのでほんと気持ちでいいと思います。

    • 11月20日