※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
家族・旦那

ただの愚痴です、、、。妊娠中に元夫のモラハラDV &浮気により離婚しま…

ただの愚痴です、、、。

妊娠中に元夫のモラハラDV &浮気により離婚しました。
訳あってまだ同棲中ですが、その間も遊び放題で私もガン無視していたのですが、元夫が買い物が必要になり娘を見ていることを条件に付き合いました。
会計中賑やかだと横目で見たら娘を抱っこして笑顔で偶然会ったであろう同僚と談笑していました。
終わった後「〇〇さんに会った。俺たちが円 満 離 婚 した事知ってる人だから別に良かったケドさ。」

妊娠中毎日罵倒されながら離婚突きつけられ続け、帝王切開した日に女と遊び、退院後迎えには来なかった癖に早退して一発目が「離婚いつする?」と耐えられなくなり、泣く泣く承諾した事が円満離婚と広まっている事が凄く腹ただしくショックでした。

笑顔で娘を抱っこしてる姿は確かにそう見えたであろう。他の女を選んでおいて偶然とはいえパパ大好きな娘を利用するような形になったのもムカつきます。

折角2ヶ月かけて前向きになってきたのに、、、

コメント

ままり

むすめさんのパパなので
あまり言いたくありませんが
きっと痛い目に合うと思います笑
モラハラしといて円満離婚?
うちの夫もモラハラ野郎なので
モラハラとゆうワードに無性に腹が立ちました🤬

いつか痛い目に合ってくれることを願ってます🤗

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

ありがとうございます、、、!本当、外面だけ良い典型的なモラハラ夫でした_:(´ཀ`」 ∠):
    毎朝カラスの糞が落ちてくる呪いにかかりますように。

• 11月19日