※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週4日の3人目。内診で子宮頸管が1.5センチで、少量の茶色いおりものが続く。おしるしでしょうか?張りはあるが痛みはない。出産の兆候か知りたい。

妊娠38週と4日の3人目を妊娠中のものです。
今日検診があり、内診してもらうと頭はだいぶ下がって来てるけど、子宮頸管1.5センチくらいかな?もう少しかかるかな?と言われました。
そして帰宅してトイレに行くと少しドロッとした茶色いおりものが出ており、内診した影響での出血かな?と思っていたのですが1時間後トイレに行くと少量の茶色いおりものが続いているのですがこれはおしるしでしょうか?
おしるしが来たからといってすぐに出産にはならないことは
承知の上で出産に対する心構え的に知りたくて。

ちなみに不規則にグッとなるような張りがあります。
痛いというより少しウッとなる感じです。

3人目ながらわからなくて、、
コメントいただけると助かります。

コメント

おしるしかもですね!
スクワットなどすると一気に赤ちゃん降りてきそうですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😍じゃあスクワット頑張ってみます!(笑)
    ありがとうございました☺️

• 11月19日
しーちゃん

私も来週予定日です!
1人目は早朝おしるしあって、1日出血して夜中から痛くなってきました!今回もそれなら心構えが…!と期待しています。
お互いがんばりましょう💪🥺

ぱっつんママ

おしるし4日目ですが、何の音沙汰もなく…zzz
たくさん歩くようにはしてて、スクワットも20回くらい(それ以上は足がプルプルで…笑)やってます!
明日検診なので降りててほしいです🥲