※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食べムラや偏食で悩んでいます。一歳になるので卒ミも考えていますが、食事に困っています。後から食べさせるのはやめた方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

娘の食べムラ、偏食に悩んでいます。
今はオートミールとチーズと焼き芋とはいはいんしか食べてくれません。
少し前までは豆腐とバナナも食べてましたが突然食べなくなりました。

毎食一応用意しますが一口も食べない時もあります。
ベビーフードでもダメです。
そういう時、後から食べるものを与えてしまっていますがやめた方がいいでしょうか?

もう一歳になるのでそろそろ卒ミも考えていかなきゃいけないのに頭を抱えています、、
なにかアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

きりん🦒

うちもすごく偏食です、さらに痩せてます😃
ずっと、偏食というかとにかく食べてくれません…
昨日まで好きだったものも、今日は嫌!
気分なんですかね…困りますよね😥
私は食べ物あげてません…食べる時は食べるので🤣