※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

鶏皮どんな風に料理して食べるのが好きですか?沢山教えてください☺️

鶏皮どんな風に料理して食べるのが好きですか?
沢山教えてください☺️

コメント

おみん

定番ですが鶏皮ポン酢とから揚げですね🙋‍♀️

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️
    素揚げしてポン酢で良いですか?

    • 11月19日
  • おみん

    おみん


    わたしは醤油に少し漬け込んで片栗粉薄くはたいてあげてます😊

    • 11月19日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️

    • 11月20日
deleted user

揚げて、甘辛ガーリックであえます。
ビールやコーラがすすむやつです😂

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️
    片栗粉付けて揚げたら良いですか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!片栗粉をまぶして、揚げ焼きにします😊
    醤油、砂糖、みりん、ニンニクパウダーで味付けです!

    • 11月20日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    美味しそう!やってみます♡
    有難うございます☺️

    • 11月20日
ママリ

うちは、鶏皮餃子🥟と
鶏皮のガーリックペッパーの
カリカリ焼きです😆💕

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️
    ガーリックペッパーのカリカリ焼きってどうやって作ってますか?

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ピーマンやポテトと一緒に甘辛揚げが好きです💗

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️
    それどんなのですか♡

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピーマンとポテトは素揚げで、鶏皮は片栗粉をまぶして揚げます✨
    醤油、砂糖、酒などをフライパンで煮詰めて揚げたものを絡めて完成です😆
    手軽ではないですが美味しいですよ🥺

    • 11月19日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    へーぇ💡 ピーマンとポテトと組み合わすの珍しいかも♡
    有難うございます☺️

    • 11月20日
◡̈⃝︎⋆︎*

インスタでコジメさんがレシピ載せてる鶏皮のやつが好きです😋✨

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️

    • 11月20日
ままり

甘辛タレで炒めるのがうちの子供は好きで良く作ります!

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    焼き鳥の皮みたいな感じですね✨
    有難うございます☺️

    • 11月20日