コメント
おみん
定番ですが鶏皮ポン酢とから揚げですね🙋♀️
退会ユーザー
揚げて、甘辛ガーリックであえます。
ビールやコーラがすすむやつです😂
-
28sai🎋
有難うございます☺️
片栗粉付けて揚げたら良いですか?- 11月20日
-
退会ユーザー
はい!片栗粉をまぶして、揚げ焼きにします😊
醤油、砂糖、みりん、ニンニクパウダーで味付けです!- 11月20日
-
28sai🎋
美味しそう!やってみます♡
有難うございます☺️- 11月20日
ママリ
うちは、鶏皮餃子🥟と
鶏皮のガーリックペッパーの
カリカリ焼きです😆💕
-
28sai🎋
有難うございます☺️
ガーリックペッパーのカリカリ焼きってどうやって作ってますか?- 11月19日
はじめてのママリ🔰
ピーマンやポテトと一緒に甘辛揚げが好きです💗
-
28sai🎋
有難うございます☺️
それどんなのですか♡- 11月19日
-
はじめてのママリ🔰
ピーマンとポテトは素揚げで、鶏皮は片栗粉をまぶして揚げます✨
醤油、砂糖、酒などをフライパンで煮詰めて揚げたものを絡めて完成です😆
手軽ではないですが美味しいですよ🥺- 11月19日
-
28sai🎋
へーぇ💡 ピーマンとポテトと組み合わすの珍しいかも♡
有難うございます☺️- 11月20日
◡̈⃝︎⋆︎*
インスタでコジメさんがレシピ載せてる鶏皮のやつが好きです😋✨
-
28sai🎋
有難うございます☺️
- 11月20日
ままり
甘辛タレで炒めるのがうちの子供は好きで良く作ります!
-
28sai🎋
焼き鳥の皮みたいな感じですね✨
有難うございます☺️- 11月20日
28sai🎋
有難うございます☺️
素揚げしてポン酢で良いですか?
おみん
わたしは醤油に少し漬け込んで片栗粉薄くはたいてあげてます😊
28sai🎋
有難うございます☺️