※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

健診でNSTとカンジタが陽性。赤ちゃんに会えず、旦那は立ち会いNG。出産手伝わない。赤ちゃん抱きにくるだけ。

今日の健診
NSTとカンジタ陽性出てたから洗浄と膣剤入れられただけだった…

エコーで赤ちゃんに会いたかったー

しかも旦那よ。
赤ちゃん抱っこできないし動画や写真撮れないなら立ち合いはしないで後日決められた日に面会にする。って言われた(笑)出産手伝わないんかーい!
赤ちゃんだけ抱きにくるってなんだ?
一生懸命産んだもののみ許される儀式だ。お前には抱かせん。笑

コメント

2人のママ

旦那ってほんとに生む大変さってところを共有出来ない生き物なんですかね?🤣

• セレニティ

セレニティ

本当ですよね😂
    散々立ち会う!って言われてたとに助産師外来で2種類の立ち会い方法があるって言われそれを伝えると抱っこしたり写真撮らないなら行ってもいみない!みたいなこと言われ意味あるわ!って思っちゃいました(笑)

• 11月19日
  • 2人のママ

2人のママ

わかります💢
    妻を支える事もしないのかって感じですよね!
    男ってなんで何にも分からないんですかね😤

• 11月19日
  • セレニティ

セレニティ

分かってもらえて嬉しいです😂
    頑張る妻を支えるからご褒美で赤ちゃんが抱けるのよ?って教えてあげたいです。
    今回初めての自分の子なので抱っこしたい気持ちは分かりますが良いところだけ持っていこうとするなよ?ってなりますよね(笑)

• 11月19日
  • 2人のママ

2人のママ

おーなるほど!うちも初めての子なんですよ!
    ステップアップ1番して欲しいのは旦那ですよねー😂

• 11月19日
  • セレニティ

セレニティ

あら、一緒ですね♡
    生まれたら贔屓も出ないか心配になりませんか!?😭

本当ステップアップしていただきたいです!!

• 11月19日
  • 2人のママ

2人のママ

わかります〜(*´ー`*)
    うちは性別が違うのでそれこそ下の子ばっかり可愛がりそうな気もします(`・ω・´)

なので、なるべく私は上の子見れるようにしようかな?とイメトレしてますwww

• 11月19日
  • セレニティ

セレニティ

同じくイメトレしてます(笑)ぶっちゃけ赤ちゃんのうちはミルクとオムツさえしっかりしてれば誰が育てても育つから旦那に任せてその間に上のことたくさん交流を持とう!とか思っちゃいますよね♡
    目に見えての贔屓が分かり次第私は上の子と仲良くなりましたら下の子に接する制度にします。って伝えちゃいました😂

• 11月19日