※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

寝てる最中、寝ぼけてる時に旦那が知らない女の名前呼ぶのは気にしない…

寝てる最中、寝ぼけてる時に旦那が知らない女の名前呼ぶのは気にしないですか?記憶にないと言われたら、そうなんだ。と理解するしかありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「誰?!」とはなるけど完全なる寝言だと難しいですよね🤔
そうなんだ、ってよりは
「傷ついたからなんか買ってwww」
とか茶化しながらも、ショック受けたことは伝えます笑。

• ままり

ままり

冗談まじりで伝えたいんですけど普段私を名前で呼んでくれないから他の女の名前呼んでるの聞いて思いの外ショックがデカすぎて…💧

• 11月19日
おり🔰

怪しい動きがなければ、そうなんだ、ってなりますかね😅

• ままり

ままり

怪しい動きと言っても仕事の残業が最近増えたくらいで…
    そうなんだ。で済ませたいのにショックすぎて💦

• 11月19日
  • おり🔰

おり🔰

この時期に残業が増えても、やわら年末だもんな~〜ってなりますよね🤔
    いっそ携帯見せてもらうとか出来ませんか?
    妊娠中でいつもより神経質なんだけどって言えば優しくしてくれませんかね💦

• 11月19日
  • ままり

ままり

そうなんです…
    元々旦那前科あって携帯は妊娠前まで勝手に携帯見たことありました💦妊娠中携帯見てなにかあったらもっと嫌だしなぁと…
    妊娠してから優しくしてくれたことないです😂

• 11月19日
  • おり🔰

おり🔰

前科があると余計不安ですね😢
    私の夫も1人目のときも今も優しくしてくれたことなんてないので大丈夫です🤣!!
    大丈夫と言っていいかアレですけどね笑

• 11月19日
はるのゆり

名前だけじゃなんとも言えないですね😂
私もたまに元カレの夢を見るので、寝言で名前言ってないか心配です🤣(笑)
でも私は連絡もとってないし会ってもないです😅

明らかに行動がおかしければ疑いますけどね😂

• ままり

ままり

やっぱり気にしてるのがおかしいですかね😂💦
    お前としか呼ばれないからモヤモヤするし、羨ましい、嫉妬してしまって💧

• 11月19日
姉妹ママ(22)

女の名前はさすがにないですが男の人の名前を寝言で言っていてその日の朝聞きました👂(笑)覚えてないと言われました!寝言って本人も記憶ないんだなて思いました!

• ままり

ままり

寝言ならやっぱりそうなんだ。って理解するしかないですね…

• 11月19日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

理解するしかないですが理解しがたいです😵‍💫寝言でも私の名前よんだことないのに🤦‍♀️さらに女の人の名前呼ばれたって考えるだけでも嫌です🥺

• 11月19日
ままり

みなさまありがとうございました🙍🏻‍♀️