
一戸建てに住む方にお伺いしますが、テレビ視聴にはアンテナ、ケーブル、光回線のどれを利用されていますか。ネットはあまり使わないためアンテナを考えていますが、八木アンテナの見た目が気になります。デザインアンテナは水漏れの心配があり、受信感度も不安です。
一戸建ての方にお聞きしたいのですが、
皆さんはアンテナ、ケーブル、光回線の
どれでテレビ見ておられますか💦?
ネットはしばらく使うことないと
思うのでアンテナがいいかと思うのですが
八木アンテナは見た目が嫌です…
でもデザインアンテナだとお家に
穴をあけるため水漏れなどの可能性も
なくはないそうで心配です、、
受信感度も八木アンテナよりは
弱いかもしれないみたいで、、
- agtm

退会ユーザー
テレビアンテナの電波が弱い地域のようで、、、検査するだけで3万かかると言われました😭
魚の骨みたいなアンテナなら確実に電波入るとは言われましたが見た目が嫌で、、、光回線にしました。
テレビ見るために月額払うのも嫌ですが、、、電波状況3万かけて調べて、結局電波入らなかったら3万無駄な気がして、、、😅

erio
デザインアンテナにしました!
水漏れの心配はしたことなかったです🤣
付ける位置は業者さんと相談でしたが、悪天候の日でも感度は問題ないです😊

はじめてのママリ🔰
HMから外壁穴あけNGと言われたので、デザインアンテナをバルコニーの手すりに挟む金具で付けました☺️屋根裏にもつけられるそうですが、我が家は屋根裏はないので手すりになりました。
しっかり受信できるかどうか確認してからつけてもらいました。だめならその場で八木式にすることもできると言われました。
コメント