※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
産婦人科・小児科

子供が昨夜39度の熱で嘔吐し、手足がピクンピクンとなったが痙攣とは違う感じ。熱が下がったが再び上昇し、病院に連れていくべきか悩んでいます。

子供が昨日の夜中嘔吐し熱が39度出ました。
夜中寝てるときに二回手足がピクンピクンとなったので痙攣?と思ったのですが痙攣とは少し違うような感じでした。
今朝、座薬を入れたら少し熱が下がり元気にしていたのですが、また熱が上がり38度5分です。

りんごジュース、すりおろしたりんご(粉薬も混ぜました)ミルクを少し飲めました。
2週間前にも熱を出し病院で薬をもらっていたので今日は様子を見ていたのですが、顔を体もすごい熱くて辛そうです。病院にまた連れていったほうがいいんでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬はあっても2週間と時間空いてるし、嘔吐もしてるので私なら病院行きます!心配なので😢お大事にしてください☺️

• パピコ

パピコ

ありがとうございます!
    病院に行ったら胃腸炎でした💦行って良かったです😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    受診できてよかったですね☺️早く良くなりますように💓

• 11月19日