※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ファッション・コスメ

今年我が子にはじめてユニクロのライトウォームパデットパーカコートを…

今年我が子にはじめてユニクロのライトウォームパデットパーカコートを買うつもりでいます✨未だにコート持ってないため😅しかし、サイズで悩んでます。普段はシャツとかは80か90を着てますがコートとなるとやはりワンサイズ大きい方が良いのでしょうか?ちなみに身長82.5の体重11㌔と至って標準体型。
すいませんが教えて下さい‥よろしくお願いいたします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

コメント

oto

うちは大きめに買って来年も再来年もいけるように買ってます🤣
いつもきてるのがちょうどであればワンサイズ大きくても良いと思います🥰

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

デスよねぇ~😌来年にはまた違うのが出るかもしれませんが、気に入ればワンサイズ大きいの検討してみます🥺

• 11月19日

90で良いと思います😍
来年も着れますよ☺️

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

90で大丈夫ですかね☺
    ありがとうございます❣️

• 11月19日
しんママ

90でいいと思いますよ☺️
98㎝ある長男が、ユニクロの100ピッタリで着てます🙌
100だとたぶん、来年でも萌え袖(笑)だと思います😂

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

それはさすがに手を繋げたり出来ないので困ります😂

• 11月19日
ちぃまま🐢

後で「90」を買ってこようと思います❣️ありがとうございました☺️🎶