※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンのレジスターとバンバンバウンズ、またはアンパンマン言葉図鑑とバンバンバウンズのどちらが良いでしょうか?他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

お疲れ様ですm(*_ _)m
来月2歳になる娘の誕生日に実家の母が10,000円くらいでプレゼントをくれるそうです。
欲しいものが決まったら教えてと言われて、アンパンマンのレジスターとバンバンバウンズにするか、アンパンマン言葉図鑑とバンバンバウンズにするかで悩んでます🤔
出来れば飽きずに長く使えて、壊れにくいのが良いのですが……
皆さんならどちらにしますか?
また、他にいいプレゼント候補があれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

あきにゃん

アンパンマンレジスター

あきにゃん

アンパンマン言葉図鑑

あきにゃん

バンバンバウンズキリンさん

はじめてのママリ🔰

アンパンマン言葉図鑑とレジスターどちらもありどちらも2歳のときにあげましたが、今でも使うのは言葉図鑑です。
レジスターのお札が自動で中に入ってくやつは楽しいですが、2歳にはちょっと難しそうでお札ボロボロになってました😂
3歳になった今は余裕でウィーンとお札入れてますが、やっぱり言葉図鑑のが2歳からでも今でも楽しそうに遊んでいますよ🥰

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    どちらもあるんですね😀
    ちょっと難しいなら来年レジスター欲しがったらでも良いかもですね✨

• 11月19日
まこ

アンパンマンレジスターのようなものは片付けと管理が親としては面倒です。。コインが何処か行ったりしやすいですし。

言葉図鑑は片付けも簡単で上の子も長いこと遊んでますよ!
あとは、ストライダーとかはもうお持ちですか?

• あきにゃん

あきにゃん

確かにすぐ小さい物無くしたり口に入れそうです💦
    4歳のお子さんも遊べるなら良いですね✨
    義姉のお子さんのおもちゃがうちにあり、足蹴りの三輪車?ならあります😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ2歳です😆
全然別物ですが、KAWAIのミニピアノとかどうでしょうか~??

• あきにゃん

あきにゃん

結構本格的な見た目ですね✨
    参考にします😊

• 11月19日