※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

なんかストレス溜まっている感じが自分でもわかるから今日は主婦休みの…

なんかストレス溜まっている感じが自分でもわかるから今日は主婦休みの日にする。

ということで温泉施設に来た😊
ここ来ると辛いもの食べたくなるからお昼はスンドゥブチゲにした♡

因みに出る時に主人に「今日は私(主婦)休みにしました。夕飯は出前館とかにするね👍」と予告←別に怒られたり文句は言われないけど

全力でダラダラしなきゃ!
デザートも色々追加して食べなきゃ!笑

来るまで来たから残念ながらノンアルコール

コメント

deleted user

わー!最高なお休みじゃないですか✨
そして、ご主人もお休みに寛容で素敵です😊
ガッツリダラダラして下さいねー!!!

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います♡

    ガッツリダラダラしてきました!笑
    お昼が意外にボリューミーで気になっていた揚げ餃子、スイーツは追加できませんでした笑

    リフレッシュになりました👐💞

    • 11月19日