※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

突発性発疹が起こらないこともあるのかな?子供がまだなっていなくて不安です。他のお子さんはいつなりましたか?教えてください。

突発性発疹ってならないこともあるんですよね??

4歳と1歳になったばかりの子供がいます。
上の子の時は、0歳と1歳の時の2回もかかったので、下の子もいつ来るかとビクビクしているのですが、まだきません。
皆さんのお子さんはいつなりましたか??
いいねで教えて下さい✨✨

ならないといいなぁーと期待しています😊

コメント

まーさん

0歳のときになったよ!

まーさん

1歳のときになったよ!

まーさん

2歳以上でなったよ!

まーさん

一度もかからずに3歳になったよ!

まーさん

2回突発になったよ😱

melo

友だちの子は4歳になる直前になってました😭

  • まーさん

    まーさん

    ホントですか!?
    安心するには、先は長いかもしれませんね💦

    • 11月19日
  • melo

    melo

    ちなみにうちの上の子は2回なりました😭
    突発嫌ですよねー😭

    • 11月19日
アラサーママリ👼🏻

6歳の子ともうすぐ5歳の子が居ますが
上2人とも突発やってません🤔
1歳の子はしっかり突発になりましたが…笑笑
6.5歳にもなればもうならないかな〜?と思ってます。笑

  • まーさん

    まーさん

    コメントありがとうございます!
    兄弟でもなったりならなかったり、下の子だけなったり…規則性はなさそうですねー😅

    • 11月19日
mii

1人目なったけど
2人目はなってません😆
いつかくるのかとハラハラしてます😂

  • まーさん

    まーさん

    3歳でもなることあるっぽいですね💦💦
    大きくなっての不機嫌病…怖いです😱

    • 11月19日
  • mii

    mii

    ですね😨
    娘は1歳すぎになったので全然耐えられたけど3歳すぎてとかめっちゃ怖いですよね😵
    このままならないでほしいですね😂

    • 11月19日
ゆき

上の子は、8歳ですが、、なったことないです!
実はなってたのか謎ですが、高熱続くことなかったからなってないのかなって思います。