※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の頭の形が気になり、右に向き癖がある。頭の形外来に2月末に予約。最近寝返りが増え、左周りなので左側を床につけることが多くなった。写真を見てアドバイスを求めている。

息子の頭の形が気になっています。
右に向き癖があります。
頭の形外来に予約しましたが2月末しか予約とれませんでした😭
最近寝返りをうったり反対方向を向いたりする事が増えてマシになった様な気がします。
寝返りは左周りなので左側を床につける事が増えました。
でも一度診てもらおうかなと思い予約はしてます💡
本当にしなければならない状況ならヘルメット治療も考えています💦
写真を見てどう思いますか?

こちらは10月の写真です。
カーソルの合わせ方がいまいち分からずで、下の数字は間違ってるかも知れないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが昨日です。 

はじめてママリ🔰

うちの子も、向き癖があり、上から見ると斜めに歪んでましたが、ハイハイしてお座りする頃には綺麗になりました💡
治療しなくても良くなると良いですね❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!✨
    向き癖直すの大変ですよね💦
    一応とれた予約が2月末なので、それまで様子見たいと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月19日
deleted user

素人目ですが、綺麗になってきてる気がします😳✨
髪も生えるし気にならない程度になるんじゃないかなーと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😊✨
    一応予約した日に頭の形外来には行こうとは思ってますが、それまでにもっとマシになってたらいいなと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月19日
ママリ🔰

全然気にならないです😄✨
昨日の写真なんてめちゃきれいじゃないですか。現在4ヶ月なので何にも思わないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😊✨
    写真の撮る角度でも見え方が結構違って💦
    実際見るとまだあらま😅って感じなのですが、少し良くなったかなと思います💡
    ありがとうございました😊

    • 11月19日