※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
子育て・グッズ

子供が体調不良で旅行をキャンセルし、母親が寂しい気持ちを抱えています。エールを送ってください。

愚痴?です。
週末有給を取って1泊2日しよう思って旅館等予約していました。

日曜日   上の子嘔吐
月曜日   上の子発熱38度(幼稚園1週間休むことにする)
火曜日   上の子平熱、元気
      下の子鼻水
水曜日   下の子夜に発熱、鼻水、咳
木曜日   下の子平熱 咳、鼻水ちょっと
金曜日   下の子早朝38度だが室温調整するとすぐ平熱
(旅行当日) 鼻水ちょっと、咳、食欲低下、軟便

熱はないけど下の子の調子が悪いのでやっぱりキャンセルだと思い、私と下の子は家で療養。キャンセル料100%だし上の子が行きたがっていたので、夫と上の子だけ旅行に行きました。
急な体調不良は仕方ないし下の子のために残ることにしたことを後悔したりはしてませんが、でもちょっと寂しいし行きたかったし、一人で看病大変だなという気持ち💦

遊園地みんなで行きたかったなー客室露天風呂付きのお部屋でゆっくりお酒飲みたかったなーカニ料理食べたかったなー。
ネイルもメイク用品も新調して美容室でカラーもして新しいワンピースも買って…本当に久しぶりの旅行でした。
でもしんどそうな下の子が、自分も行きたいと玄関で泣いてるの見るともう本当に可哀想で可哀想で…。ママが体調管理してあげられてなくてごめんねって感じです😭
抱っこしてあげるからお家でおやすみしようね😢

こんなことで弱音を吐く不甲斐ない母親ですが、どなたか私にエールをくれませんか😂

コメント

私も泊まりではないですが経験があります‪w
下の子が熱をだし
上の子と私の母 私の弟たけで遊びに行きました‪w

ただ子供の風邪はどこで貰うかなんてわかりませんからね‪w
お母さんのせいじゃありませんよ!

• RAM

RAM

ありがとうございます😭
    ほんっっとうにショックな出来事ですよね。このご時世、また次いつ行けるかわからないのに😂
    私のせいじゃないよと言ってもらえて、救われます🥲💕

• 11月19日