※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家事・料理

子供がお気に入りの玉ねぎ料理教えてください🥺

子供がお気に入りの玉ねぎ料理教えてください🥺

コメント

あずきママ

息子はチーズが好きなのでオニオングラタンスープか、玉ねぎのお味噌汁とかです。

ももママ

玉ねぎは汁ものがすきです(*´▽`*)

コンソメスープが一番です!

あとはオニオンソースも好きです(*^-^)

ままり

親子丼です〜!!!!

こっこ

味噌汁
親子丼
牛丼
の玉ねぎは特に良く食べます☺️