※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

3歳半のお子さん、お昼寝しない日は20時半に寝ます。お風呂後に覚醒し、遊びたがる様子。早く寝てほしいです。

3歳半前後で、お昼寝しないお子さんは何時に寝ますか?😊

幼稚園に通っていて、お昼寝はする日としない日半々くらいです😊

お昼寝しない日は20時半くらいに寝ます。
本当はもっと早く寝てほしいんですが、お風呂に入ると覚醒して、『まだ寝なーい遊びたーい』と言って遊び始めます😂
寝室に言ってもずっとしゃべってるし😂
本当はもっと早く寝てほしいです😂🌀

コメント

20時にはコロッと寝てます😌

• M♡

M♡

早い!!!😂✨
    コロッと理想です🥺✨
    うちはずっと喋ってるので、早く寝てくれーって思ってます笑

• 11月19日

18時半〜19時には寝ます‼️
お昼寝はバスでうたた寝してる事はあっても帰宅後はしたことないです🤣

• M♡

M♡

めっちゃ早いですね😳✨
    バスで寝てるんですね!
    うちは下がお昼寝するから静かにしてーって言うと娘も寝ちゃう時あります😂💦

• 11月19日
km

お昼寝はゼロになって19-19時半には寝てます🙆

• M♡

M♡

19時半早いですね😳
    それくらいには寝室行けるのに、娘は寝たくないというので、、、
    早く寝てほしいです🥺💔

• 11月19日
ママリ

20時半くらいに寝てます!寝室に連れて行ってしまえばもっと早く寝ると思いますが、夫の帰宅を待っている関係でこの時間です☺️

みい

お昼寝しない時は早いと18時、遅くても20時半くらいです🙂
幼稚園はほぼ毎日預かり保育で、帰ってくるのが18時前後なのですが😅
帰ってすぐお風呂に入れて眠気を覚まし、ご飯、20時半までに就寝できた時がベストです⭐️

のんの

1歳半になる前からお昼寝してません😂
今も幼稚園から帰って寝てないですが、遅くて22時、早くて21時~21時30分です😂

M♡

ありがとうございます😊
昼寝ない日は最近早く寝てくれる様になりました🙏💦