※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

つわりが一時的に軽くなることがありますか?朝昼夜吐き、胃もたれは少し軽く、ストレスも関係するとの話。流産の不安もあります。来週火曜に産婦人科で診察予定です。

つわりって一時的に軽くなったりしますか?

朝も吐いて、昼間も気分悪くて、夜も結局食べたもの吐きました。

吐いたから、胃もたれは、それほどなく、少し落ち着いてます。

悪阻もストレスが関係してるとこのアプリで先輩ママさんに聞きました。明日仕事休みだからかな?

流産だったらどうしようと不安です😭
来週火曜に産婦人科なよで、それまで行かないつもりですが、悪い方に考えてしまいます😭

コメント

ayaca

つわり波あります:(;゙゚'ω゚'):
平気だと思ってたら、次の日はとか、、忙しいです😅😅

• まやや

まやや

そうですかね?なかなか不安なったりします😅

• 10月15日
まっこ

悪阻は並みがありますし、安定期に入って落ち着いたと思ったら後期でまた始まった…という話もよく聞きます。
それに、悪阻があるなしで赤ちゃんのことは分からないとも聞きました。悪阻がなくても赤ちゃん元気な場合もありますし、あっても残念な結果な場合もあります。
まぁ悪阻があるのは元気な証拠!とも聞きますが、なくなったから必ずしも最悪な結果を想像する必要性はないそうです。

私は今3人目妊娠中ですが、1人目と今回はサッパリなくて…胎動も感じ始めるのが遅かったのでハラハラしました。
実際、今回はまだ胎動も微妙で来週の検診が待ち遠しいです💧
2人目は何を食べても飲んでもゲロゲロ吐いてて死ぬかと思いましたが、とりあえず上2人は元気に産まれてきました。

まだまだ安定しなくて不安かと思いますが、ゆったりとした気持ちで過ごしてあげてくださいね。

• まやや

まやや

悪阻が6週くらいはひどかったんで、少しマシなってて不安なりました。歯磨き悪阻はまだあって、さっきも食べたものを歯磨き中に戻してしまいました。まだ悪阻があるかな?って思ったり、それ以外はマシだから、大丈夫かなと不安なったり辛いです😭

• 10月15日

悪阻は人それぞれですが1日中はいやですね。>_<私も吐いたり嗚咽のみだけとかあります

• まやや

まやや

そうですかね?大丈夫か不安で毎日いっぱいです😂

• 10月15日

退会ユーザー

ジンジャーティー良いらしいですが苦手な方が多数居ます。´д` ;

• 10月15日
  • まやや

まやや

ジンジャエール飲んだりしてましたが、今はそれも無理になってしまったりしてます😣

• 10月15日

退会ユーザー

もしかしたら重症なんですかね>_<

• 10月15日
  • まやや

まやや

冷たいお水はいけます♡炭酸水も好きだったのにダメになりました😂

• 10月15日

退会ユーザー

きっと活発なお子さんですよ♪( ´▽`)

• 10月15日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😂💕

• 10月15日

退会ユーザー

頑張った分お子さんも元気に生まれますよ♪( ´▽`)

• 10月15日

退会ユーザー

今は悪阻はどうですか?

• 10月15日