※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

来週末に後れ馳せながら七五三のお参りをする予定です。撮影をお願いし…

来週末に後れ馳せながら七五三のお参りをする予定です。
撮影をお願いしたカメラマンさんから、こういう写真を撮って欲しい!等あったら教えてくださいと言われたのですが、七五三でこういうショットを撮って良かった✨こういう写真を撮っておけばよかった!!等あったら教えてください😊

ガーランドとかを持って撮影している写真等もSNSで見かけたのですが、こういう小道具持たせて写真とったよーっていうのもオススメ等あればお願いします!

コメント

moony mama

お嬢さんですか?
撮影場所は?
それによって、色々とアイデアが変わってくると思いますよ😊

• mana

mana

娘です!
    地元の普通の神社での撮影です😊

• 11月19日
  • moony mama

moony mama

先日、神社境内でロケ撮してきました。息子は和装でしたし、和傘や刀でしたが。
    女の子さんの和装なら、鞠持ってるの可愛かったですよ。
    あと、和傘は女の子も可愛かったです。

私は、神社境内での撮影ならガーランドなどではなく、神社境内の景色を生かした和なお写真の方が好きです😊

• 11月19日
  • moony mama

moony mama

神社への参拝とロケ撮は着物着用しました😊

• 11月20日
  • mana

mana

やっぱりお着物いいですね😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちも神社で撮影予定ですが、紙風船とシャボン玉は用意しようと思ってます😊✨

• mana

mana

シャボン玉いいですね!
    うちもシャボン玉用意してみようと思います😊

• 11月20日
ののこ

母娘で着物を着たのですが、向かいあって両手を繋いで横から撮ってもらいました!
7歳の時にも同じ構図で撮ってもらって身長差とか比較して私がニタニタする予定です!笑

あと家で娘とチャンバラごっこするので、カメラマンさんが刀持ってきてくれてて、2人で闘いました笑