※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかにゃ
妊娠・出産

帝王切開で出産予定で、翌日に義親や義兄夫婦が来ることに不安がある。皆さんはどう思いますか?

ここ最近帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?
1人目も逆子で帝王切開をしたので、今回も帝王切開で1週間後出産予定です(๑ ́ᄇ`๑)
そこで質問なのですが、帝王切開の翌日に義母や義父、義兄夫婦がくると言ってたのですが、翌日は絶対まだしんどいですよね??
1人目の時、翌日の朝には私は歩けはしましたが、結構痛いし、しんどかったのを覚えてます(。•́•̀。)💦
しかも赤ちゃんも保育器にけっこういた気がします、、
だから翌日からぞろぞろ人が来るのはどうかと思うんですけど、皆さんはどう思いますか(><)?
出産の時には義母が来ると言ってましたし、出産当日の仕事終わりには義父も来ると言ってました。

コメント

こころん♡

9月24日に帝王切開で出産しました☺︎
翌日は我が子に申し訳ないほど何もできなかったです(。>ω<。)💦

お昼前に尿管が取れて、お手洗いになんとか行けるレベルでした(/ _ ; )
子宮がズキズキしていて、
結構痛かったです!!

親族の方なら、いらしてもらっても構わないかとは思いますが、あかにゃさんの体調面はお辛い時かと思います(>_<)

• あかにゃ

あかにゃ

そうですよね(><)
    何も出来ないくらい痛いですよね(。•́•̀。)💦
    まぁ勝手にくる分にはいいかもですが、なんかそんな時にあたしより我が子をみんなで抱っこしてるのがなんか気に障ります(´・ω・`)笑

• 10月14日
翔くんママ

7月に、帝王切開しました(^^;
1人めは自然分娩で、2人めは帝王切開で怖かったです。
早くても、手術してから2日めくらいがいいです!!
旦那さんや自分の母親ならまだいいけど…

• あかにゃ

あかにゃ

そうですよね(><)
    あたしも落ち着いてから来てほしいです、、
    別に私には会わなくていいんやろうけど、会わないわけには行かないだろうし(´・ω・`)

• 10月14日
みーちゃん

二回目の帝王切開の後は結構、みんなキツイと言います。
回数増す毎に痛みが強いらしいです。
私も10年空きの2回目の帝王切開しました。
一人目は翌日には結構歩けましたが、二人目の時は痛みに悶絶で翌日も歩けませんでした。
丸2日寝込んでました。

今回、三回目を年明けにしますがどうなるやら…

• あかにゃ

あかにゃ

それ聞いたことありますが、やはり2回目となると痛いんですね(><)
    悶絶って、、、こわいよー(´;ω;`)笑
    それでも3回目の出産すごいですね(✿´ ꒳ ` )
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• 10月14日