※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ごっこ遊びやお人形遊びが好きな子には、遊びが広がるおもちゃを教えてください。いますか?

ごっこ遊び?お人形遊び?が好きな子にオススメのおもちゃ教えてください!
こどもちゃれんじのいろりんが好きでいろりん以外にも小さいフィギュアをいろりんの友達のようにして遊んでいます。
メルちゃんも持っていますが、お世話よりもいろりんやフィギュアを操る?遊びが好きなようです。
遊びが広がるようなおもちゃがあったら良いなーと思うのですが思いつかないので、教えて欲しいです!

コメント

ありさ

シルバニアファミリーとかどうですか?😊細々したのはありますが、お人形とかお家とか楽しいかな?と思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やっぱりシルバニアですかねー!

• 11月19日
にゃこ

うちの娘も好きで、未だによくやってます😊
いろんりんのフィギュア?の大きさがわからないのですが、シルバニアファミリーの家具が何点かあるとお人形遊び盛り上がります😊✨
テーブルやベッド、滑り台など使って、ガチャガチャで取った人形使って遊んでますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    シルバニア、買うならまずはお家買わなきゃって勝手に思ってましたが、家具があるだけで遊びが広がりますよね!

• 11月19日