※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

身長155センチの方には20型の電動自転車がおすすめです。タイヤの大きさも気になる点ですね。

電動自転車の購入を考えているのですが、20型と26型どちらがおすすめですか?
身長は155センチなので20の方がいいのかなと悩んでいるのですが、タイヤが小さくて気になりました💦💦

コメント

お地蔵さん

タイヤ小さいけど電動なのでそんなに不便だとは思わないと思いますよ!

さくみぃ

165センチ近くありますが20インチで何ら支障ないです。電動なのでタイヤの小ささは全く感じないです。
何より子供の乗せ下ろしを考えると、155センチなら絶対に20インチがオススメです!10キロ超えの子の乗せ下ろし、20インチでも結構しんどい時あります💦

3児ママ

買う時にお店で、低くないですか?って聞いたら子供を載せるので低い方が安定ですって言われました(๑•̀ㅂ•́)و✧

わんわん

みなさんコメントありがとうございます!!
20インチにしました!ご意見聞けてよかったです❤️