※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

パンパースパンツタイプを使用中の方へ、うんち漏れやサイズについてお困りですか?9.2キロのぽっちゃり子供には小さめ設計かどうか気になりますか?

パンパースパンツタイプお使いの方、うんち漏れはありませんか?またうちの子は9.2キロでぽっちゃりむちむちなのですがサイズは小さめ設計でしょうか?

コメント

お地蔵さん

パンパースは小さめ設計ですし、足のギャザーも短いので柔らかうんちの時はよく太もものところからうんち漏れてました💩
ムーニーは足のギャザーも長め&しっかり隙間なくフィットするので好きです!

• ちゃんちー

ちゃんちー

ムーニーのテープタイプを試しに使っているのですが吸収力のなさとムレが気になります。パンツタイプはどうですか?

• 11月19日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

テープは使ったことないですが、パンツで吸収力ないなと思ったことないですね!
    パンパースはおしっこ吸収しても割とスリムだと思いますが、たしかにそれに比べたらムーニーは膨らみますけどパンパース以外はだいたいそうかなと思いますよ!
    おむつで肌トラブルとかなったことないので、ムレも気にしたことなかったです😶‍🌫️

• 11月19日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

パンパースでおしっこ漏れはしたことなかったのですがムーニーテープでおしっこ漏れしてしまって💦それまでパンパースしか使ったことなくて初めてだったのでそんなことあるのとびっくりしました。
    パンパース以外は膨らむんですね😳!

• 11月19日
ママリ

小さめ設計といわれてますよね!
むちむちな長女は盛れたことないですが、、!

• ちゃんちー

ちゃんちー

お試しのエムサイズで跡が付いたのですが、跡がつく場合はサイズアップしたほうがいいのでしょうか?

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

さすがにLはおおきすぎるとおもうのでMでいいとおもいます💦
    太ももの部分に後ですよね??
    多少はしかたないかなとおもいますがMはテープですか?パンツですか?…🤔💭

• 11月19日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

太ももとお腹に跡がつきました!パンツタイプです!

• 11月19日