※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

お互い離婚届書いてこれで受理されれば離婚です。これでやっと言葉の暴…

お互い離婚届書いてこれで受理されれば離婚です。
これでやっと言葉の暴力、パワハラから解放される…。
もうしない。もう言わない。反省してる。ごめん。と何百回も聞いた。

それでも心のどこかでこれでよかったのか、バツイチになった。シングルマザーとしてやっていけるのか、子供にパパがいなくなってしまった。
夜になるといろいろ考えてしまい、くよくよしてます…
離婚経験ある方でもない方でもどうか私に喝を入れてください…🙇‍♀️
情けない投稿ですいません…。

コメント

友人にモラハラ、ギャンブル、警察沙汰など起こした旦那と離婚した子がいます。
離婚して良かったと言ってました。
毎日本当に楽しそうです☺️

はじめてのママリ🔰

私も今後離婚になりそうなのですが同じように考えますよ。
かといって離婚しないかというとそれは別なので離婚は確定だろうけど色々ネガティブにはなります。

多分新しい生活が安定してくると離婚して良かったとかこの選択で間違いなかったと思えるんだろうなと思ってます。

胡麻マヨネーズ

離婚届出して暫くは幸せだった頃が夢に出て辛かったですが、次の月には切り替えて子供達の将来の為に資格の勉強始めました。
それから1ヶ月経った今凄く子育てしやすく心がスッキリしています笑
本当に時間が解決してくれます。
もう無理しなくても大丈夫。今は辛くても泣いて良いです。きっとその分早く立ち直れます。

♡♡♡

皆さんありがとうございます😢
前向きに進んでいく覚悟できました。