※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家族・旦那

持病の手術で一週間ほど入院する間、大抵は実家に息子を預けられるけれ…

持病の手術で一週間ほど入院する間、大抵は実家に息子を預けられるけれど3日間ほどはどうしても義実家に旦那も泊まってくれるけど息子を見てもらわないといけない(>_<)
義両親にたいしてモヤモヤしたりするけど、こればかりは協力してもらわないわけにはいかないししょうがないと割りきるしかないですよね?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は義両親に絶対預けたくないのでモヤモヤするけど、そういう時がきたら頼らざるおえない時はあると思って諦めようと思ってます。

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    今回がそうなんです(>_<)
    実家だけに任せられないので、義実家にお願いしないといけなくて(..)
    諦めるしかないですよね。

    • 11月18日
おだんごかーちゃん

息子さんは保育園ですか?ご主人が仕事休むor時短、は不可能なのでしょうか😓?色々ご事情があり義実家に絶対預けたくないならそういう方法はどうでしょう?

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    私が専業主婦中で来春から幼稚園です!
    絶対に預けたくないまで思う気持ちではありません。なんとなくモヤモヤするだけで(..)

    • 11月18日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    なるほど💦それならば割り切れるよう別の事を考えてもいいかもしれません。手術終わったらあれ食べよう、あれもしたい、どこ行きたい、など😊💦
    手術とは大変ですね💦退院したら、の事をたくさん想像して少しでも紛れたら...😣✨

    • 11月18日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    そうですね(>_<)
    退院したらあれ食べたいこれ食べたい!あれ買いたいこれ買いたい!とか楽しみに考えられるように頑張ります!

    • 11月18日