※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の頃、いじられキャラの変わった先生にビンタされ、悪かったのか不安です。

私自身の話です。

私が小学生の頃担任の先生はちょっと変わった先生で、いじらキャラでした。
いつもよく分からないキャラのミニフィギュア手放さない変な先生でした。
みんなからそのキャラの事をいじられていました(笑)

その先生が授業中に音読しながら歩いてきて、何故か私は手をバッとだし、そしたら手がちょうど先生のお腹に入り、私は怒鳴られ真っ赤になるほど顔を思い切りビンタされました。

過去の話しですが
私が悪かったのかな

コメント

okome

いや、いくら腹パンが決まってしまったからって、平手打ちはダメですよね🙅‍♀️体罰ですね。小学生の女の子の顔をビンタとか、昔でもやり過ぎだと思います。

ちなみに私の小学生の時は、いつも怒られるようなことしてた1つ上の男の子が、男の先生に竹刀で殴られてた記憶があります。当時は「いつも殴られるような事ばっかして、アホだなー。」としか思ってませんでした😂

とにー

その先生は女性ですかね?
妊娠初期とかまだ誰にも言ってないような時期だったのかも…?
男性なら男性で手術後とかお腹の調子が悪かったのかも…?
なんて考えますね🤔

まぁビンタはクソですけどね😫