※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ねんね期からお座りまで遊べるおもちゃを教えてください。歳の離れた子供のためのおすすめも知りたいです。

ねんね期・ハイハイ・お座りまで遊べるもので、ハマっているおもちゃを教えて下さい(*Ü*)
クリスマスプレゼントを何をあげたらいいか悩んでいます。

寝返りするようになったのですが、おもちゃがメリーしかないです😞
1人目の時のおもちゃが壊れてねんね・ハイハイ・お座りで遊べる物が何もありません😢
歳も離れているのでどんな遊びをしていたか忘れてしまっています🤦‍♀️

ねんね期・ハイハイ・お座りで遊べるおすすめなおもちゃを教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

起き上がりこぼし、気に入ってます!ゆらゆら動くのが楽しそうなのと、気になるからつかみたいのに大きいからつかめなくてどんどん遠ざかってる感じが見てると笑えます🤣
どんどん遠ざかってる起き上がりこぼしを必死に追いかけてます😂
上の子も割とお気に入りでしたが、やりたい放題もかなり遊びました!