※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のブラックフライデーでメリーズのビックを買いたい。福岡市西区のマリナタウンに行こうと思っているけど、混んでいるか教えて欲しいです。

明日から赤ちゃん本舗のブラックフライデーが始まりますが、オムツを買いに行こうか悩んでいます💦💦
メリーズのビックが欲しいです🌼
福岡市西区のマリナタウンに行こうと思っているんですが、多いですか?行ったことがないので情報があれば教えてください!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

多いですよ!!気をつけて!!
1時間前には並んでました

  • hana✱sis

    hana✱sis

    並んでるんですね💦💦😂
    それは厳しいですね🤣🤣

    • 11月19日
こまさん

今日オープン前に並んで行ってきました!😂
皆走って行っててびっくりしちゃいました😭
でも、皆さんお目当ての物が
エルゴだったみたいで
3分経たずに売り切れてました😅

  • hana✱sis

    hana✱sis

    並ばれたんですね😳😳
    無事に買えましたか?
    オムツはすぐに売り切れでしたか?💦

    • 11月19日
  • こまさん

    こまさん

    私は中央エスカレーターのとこで並んでたので全然いなかったのですが
    正面入り口のとこは凄かったです😭😭😭
    私は服が目当てだったので余裕でした😎
    オムツは皆さん4箱とかまとめ買いされてましたが
    全然まだまだありました😳

    • 11月19日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    そうなんですね✨そんなに凄いんですね😳💦💦

    まだあったんですね😳
    流石にもうないですよね😂😂

    • 11月19日
  • こまさん

    こまさん

    明日ありそうですけどねー😳

    • 11月19日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    先程お店に連絡したらありました!マリノアに行く用事があったので、赤ちゃん本舗にも行き無事にゲットしました😊🌼

    • 11月19日