※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dayoshi@
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、病院で妊娠が確認されました。しかし、出血と痛みがあり不安になっています。再度病院へ行くことを検討中で、科学流産の可能性も心配しています。

検査薬で陽性反応出たので早いですが
もともと不順ではありますが
生理自体1ヶ月以上きてなかったので
高温期18日目で病院にいきました。

内診で確認はできず生理予定日からいくと6週
くらいだとおもうけど、たぶん遅れて
4週くらいかな?っといわれ妊娠はしてるよ!
あと2週間くらいしたらまたきてね!といわれました。
もし出血する場合は、すぐまたきてねと。

その日の夜、遅番仕事中すごく腰やお腹が痛く
初期?生理痛?と悩んでいると、出血しました。
最初は、少しかと思ったのですが
その後普通に生理になったと思われるほどになりました。
これは、生理がきて科学流産してしまってるのですかね?
熱も低体温になるかとおもったのですが高温期のままで…
あさ恐る恐る検査薬してみたとこ
線が薄くなっていて、でもまだ薄ら陽性の線がありました。

病院には、明日行こうとは思いますが
やっぱりこれは、今回もだめな感じですかね…?

コメント

りらら☆

私は5wでたいのうが見れた翌日に、ナプキン2枚があっという間にダメになるほど出血があり、てっきり生理になったのかと思ったらまだたいのうは子宮内にいてくれました。

今は出血やお腹の痛みはどうですか?

出血=流産とは限らない。
出血が無くても微量でもダメなときはダメ。
大量出血があっても継続するときはする。
と医師に言われました。

  • dayoshi@

    dayoshi@

    ありがとうございます!

    そーなんですね!
    いまで3日目くらいなんですが
    もぉー血のほうは落ち着いてきた
    みたいです(><)(><)
    痛いのもそこまでないかも…🌀
    いてくれてると嬉しいですが
    やっぱりすごく不安ですね…。

    • 10月15日