※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
子育て・グッズ

2歳の息子用の手頃なチャイルドシートをおすすめします。使用頻度は低く、装着しやすいものが良いです。ブラックフライデーでお得に購入できると嬉しいです。

チャイルドシート、ジュニアシートについておすすめあったら教えてください!

うちは車を持っていないのですが、双方の実家は所有しており、2歳の息子を乗せるのにチャイルドシートを買おうと考えています。

購入後は我が家に保管して、その都度装着することになりますので、装着のしやすさと、使用頻度はかなり低いと思われるため、スペックは高くなくて良いので手頃さが優先的です。

ブラックフライデーも始まったのでお得に買えたら嬉しいのですが、、よろしくお願いします!

コメント

チャイルドシートはアップリカ.ジュニアシートはジョイー使ってました🥰

げっそー

車がISOFIXに対応していればISOFIXが取り付けは楽かなと思いますね✨
ただ種類が少ないので置いている店舗も少ないかもです💦
1歳から乗れるタイプのジュニアシートだと11歳まで乗れるので今後買い替えも必要ないのでチャイルドシートよりもジュニアシートの方がいいと思います!

これだと折り畳んで収納出来るみたいなので良さそうです🤔