※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

ニットのショートパンツに合わせる服装について相談です。家族写真撮影で白ニットを着る予定。寒さ対策でレギンスやタイツを合わせたいけど、色やデザインで迷っています。

こういうニットのショートパンツの時って
何合わせたらいいんですかね😅

下にレギンスとかタイツ合わせないと寒いし
リブのレギンスとかでも変じゃないですかね🤔

今度スタジオで家族写真を撮るんですが
3人で白ニットで合わせようと思っていて😌✨
ちょうど娘はこの画像と同じものでは無いんですが
似たような白ニットのセットアップを持っていたので
着せようと思ったんですが
素足じゃ寒いだろうし
レギンス?タイツ?と迷ってしまって😅

色も
ブラウンとかベージュでも変じゃないですかね💦

コメント

ななみ

ニーハイソックスとかどうですか🤔
タイツだとトイレのたびに大変そうだし。。
(女の子育てたことがなく短パン経験ないのですが😂)

外出るときはコートも着ますよね
なので靴下でも大丈夫かなと🙆‍♀️

deleted user

わたしならグレーかボーダーとか少し柄物でタイツ履かせます🤍🤍