※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お引っ越しで赤ちゃんが泣き止まない日々。黄昏泣きや魔の3ヶ月を調べたけど、息が止まるほど泣くのは珍しいか不安。周りの支えがなく、旦那は優しいけどイライラ。お昼寝もせず、つきっきりで大変。

引っ越したせいなのか
お風呂は常に本気泣き
お昼も夕方もオムツミルクいつものように抱っこ紐で寝かしつけ
なにやっても泣き止まない日々に 正直もうしんどい
Googleで調べたら 黄昏泣き 魔の3ヶ月 など
けどこんなに息が止まったりするくらい泣く子っているのかな。
周りに頼れる人も 友達も誰もいない
旦那は帰ってきてからご飯作ってくれたり 子供あやしたりとすごいいい旦那で実家に帰ろうとは思わないけど
四六時中子供と一緒にいて本気泣きされる度イライラしてしまいます。 お昼寝も全然しない子なのでずっとつきっきり トイレ行くだけでも泣かれトイレも一緒 えーんえーんの泣き方ならちょっとくらいはってできます ずっと本気泣きでもうなにもかも嫌。

コメント

ママと呼ばれた

環境変わって慣れるまでに時間が掛かってるんですかね😞💦

状況は違いますが、入院中は看護師さん等からよく寝てくれていい子だわ〜!とか言われてたんですが、家に帰ってきたら本気泣き😅夜も寝ないし寝たと思ったらすぐ起きるし…それも喉が切れそうなくらい大泣き💦

思わずうるさい!とか言ってしまう自分に大した嫌気がさしたりと疲れますよね…

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

大した→対しての間違いです💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝顔とか最近声出してケラケラ笑ったりする姿をみると さっきイライラしちゃってごめんねって気持ちになります🥲

• 11月18日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わかります!!特に気持ちよさそうに寝てる寝顔見ると話せないし泣くしか出来なくて泣いて感情を伝えてるのにイライラするとか言ったりしてごめんねってなります😭

分かってはいるものの寝不足だったりするとどうしてもイライラしちゃったりするんですよね😮‍💨

• 11月18日
おにく

うちもお風呂ギャン泣きします…母が入れるとご機嫌なのに私や旦那が入れるとギャン泣き…なにが違うのかわからない💔
24時間一緒で、大人と話すといえば旦那のみ…けどそんな時間にはこっちは疲れ果てて話す気力がないことも…孤独で辛いですよね。私もしょっちゅう子供抱きながら一緒に泣いてます😥でも、こうしてママリ見て同じ悩みの人いっぱいいるんだって思って頑張ってます!
ギャン泣きされるとうるさいやら心配やらで本当にしんどいですね。お疲れさまです😣