※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の妊婦検診でNSTも含めていくらぐらいかかるでしょうか?経験のある方、教えてください。

里帰り中です!妊婦検診自体が7000円ぐらいするのですが、NSTというのもするとまた+で掛かるんでしょうか💦

よく分からないのですが、里帰りした方などはNSTと妊婦検診した時はいくらくらいかかりましたか?😭

コメント

バルタン星人

NSTがある日は
プラス5000円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですねー😭
    ありがとうございます😵‍💫✨

• 11月18日
mimi

NSTするしないに関わらず、実費は0でした!😱
元々通ってた産院と、里帰り先の産院の地域差もありますよね、きっと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして券が使えたんでしょうか?💦
    関東に一旦帰ってきてるんですがやはりこっち方が2000円くらい高いです🥲

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

里帰り中だと補助券使えないので建て替え実費ですよね💦
私はいつも実費5000円で、NSTあるときは+1000でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー😭
    しかも聞いてもはっきり値段分からんて言われるのでどのくらい用意すればいいのか…💦
    サイトに書いておいて欲しいです…😵‍💫
    病院によって全然違うんですね😫💡
    ありがとうございます😭!

• 11月18日
くろすけ

里帰りじゃないですが隣県の産院のため助成券使えず立て替えてる状態です💦
私のところは健診が5000円+NST3000円です😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですか😭😭😭
    返ってくるっていっても私の所は最後の検診が終わったらじゃないと申請?出来ないので痛い出費です…💦
    高いですね😵‍💫💧一万以上は用意しておこうと思います😞
    ありがとうございます😭

• 11月18日
すりごま

私のところはいつも手出し5000円ぐらいですが、NSTは+1000円と記載ありました!

サイトには書いてないですが、34週の助産師外来でもらった書類に書いてありました🥺🥺