※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
サプリ・健康

『はぁ…ダイエット中なのに…』呟かせて下さい☹️⤵️⤵️ダイエット中なのに……

『はぁ…ダイエット中なのに…』
呟かせて下さい☹️⤵️⤵️
ダイエット中なのに… 暴食してしまった…
なんか無性に食欲我慢できなくて、糖質もカロリーも何も気にしず ただただ食べたいモノ(ラーメンとおにぎりと甘いデザートも)お腹いっぱい食べてしまった…😓自己嫌悪…。
ダイエット始めて1ヶ月半。無理しすぎないダイエットで、ゆっくりだけど体重も落ちてたのに。なんか気持ちが保てなくなってきてる…
このまま また挫折しちゃうのかな私…😢⤵️
(←何回挫折してんのよ…)

ダイエット中の人、どうやってメンタル保ってるんだろう…💦💦
今、やる気が少しずつ冷めてきてるのが分かる…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

週1で何でも食べていい日作ってます🙆‍♀️

• ヨコちー★

ヨコちー★

なるほど!
    それならストレスも軽減されるし、楽しみが出来ますね😍⤴️⤴️
    〇曜日はOKとかですか??
    食べたくなった日に「今日はOKな日にしよう。そしたらまた来週!」と決める感じですか??

私も参考にさせていただきます❤❤

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

○曜日はオッケー!って感じです✨
    私は家族みんな休みの日曜日にしてます🙆‍♀️

• 11月18日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

曜日で固定しておいたほうがメリハリもついて良さそうですね😀⤴️⤴️日曜日なら家族みんなでおいしく食卓囲めれるし✨ 貴重なご意見ありがとうございます❤ 私もこれからやってみようと思います🤩

• 11月18日

普段の食事の満足度が低すぎるのでは?無理に何か抜いたりしていませんか?
痩せたいならまず毎食お米100g食べること。脂質を減らすこと。食間6時間空けること。です😃

お米毎食食べながら、週2〜3回外食で好きなもの食べまくりながらでも1ヶ月で4キロ落ちましたよ。その後もどんどん落ちて、ついにガリガリと言われたので外食やデザートの頻度増やして+2キロでキープしてます。
今までの糖質制限や◯◯だけダイエットなど辛いダイエットでもここまで落ちたことないのですが、1番簡単で1番ストレスなく痩せてます🙌🏻
ストレスフリーなのでダイエットのやる気とか、メンタルを保つという概念がもはや無いです😳

• ヨコちー★

ヨコちー★

普段の食事に満足してないんですかね…!?🤔 ゆる糖質制限ダイエットをしていて、食べる順番を1番気をつけて食事をしています! 糖質が少ない物から順に食べていって、お米は1番最後に食べるようにしているのですが、お米にたどり着く時点で満腹になるので お米を食べる事が少なくなりました😮 お腹いっぱい食べれているので毎回の食事で満足しているはずなんですが…💦(間食やデザートは意識して食べないように気をつけているので、それは少しストレスかも…??😂)

週2〜3回の外食で好きな物食べても痩せれるのは驚きでした😮✨
    運動とか されていますか??

• 11月18日

退会ユーザー

気をつけているのは糖質だけですか?脂質の量が多過ぎてはいませんか?
    お米(炭水化物)をちゃんと食べないと糖質が少な過ぎて脳が飢餓状態と勘違いし、甘いもの食べて糖質補給せねば!!という指令を送るから甘いものが欲しくなるそうですよ💦ダイエットには炭水化物は欠かせませんよ!糖質を控えて痩せた分は脂肪ではなく水分です💦

週2〜3回の外食のうち、1回は焼肉食べ放題です🤣子供たちも主人も焼肉大好きなので、ほぼ毎週行ってますね。あとイタリアンでパスタ一人前食べた後のデザートブッフェもよく行きます🤣外食のときはルール無視で、ケーキ7個とか食べます笑
    今までは子供達が寝てから1時間くらい運動していましたが、上に書いた食事ルールに変えたタイミングで運動もやめました!そのぶん早く寝るようにしました。ダイエットには睡眠も大事だと教えてもらったので。
    空いた時間にたまーに反り腰改善ストレッチとかする程度です😳

• 11月19日