※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

はぁ〜…今日も特に何もない一日だったなぁ…仕事も辞めて引きこもりがち💦…

はぁ〜…今日も特に何もない一日だったなぁ…

仕事も辞めて引きこもりがち💦
外に出たいけど周りに何もない…足もない…
友達ともなかなかパッとは会えない…
…はぁ(´;ㅿ;`)

全然話が変わりますが、皆さん今日一日あった嬉しかった事・楽しかった事などあれば教えてください!✨

ほんとに何もなくて枯れてしまいそうなので、せめて皆さんの回答を見て自分の事のようにニヤニヤしたいです(*´艸`*)←

コメント

うさぎのしっぽ

滅多にないと思いますが私はもっぱらyoutubeの生配信にハマってます。
ゲームをしながらリスナーさんと交流するのが、日々の生き甲斐になっています。
自分が見る側になってコメントして配信してる方と交流するのも楽しいです♪
2年間引きこもり主婦ですが、この趣味のおかげで楽しく充実しています(*´ω`*)

(もちろんほどほどにが大事ですが…)

あとは、ドラマの逃げるは恥だが役に立つが面白かったです!!いまならTBSのアプリで1話が無料なので早いうちにみることをお勧めします(*´ω`*)

• とみぃ

とみぃ

趣味を見つけて日々楽しみながら生活されているの素敵です!(*´ー`*人)

YouTube面白い動画とかありますよね!💡
    残念な事に、引っ越してからWi-Fi解約してしまったので、通信速度制限かかりまくって動画が見られない状態なんです(´; ∀ ; `)
    ドラマとかアニメとかすっごく観たい!!!

コメントありがとうございます🎵

• 10月14日
そうくんママ

私は産休に入ってからはほぼ1日Hulu で海外ドラマ見てました(^^)

• とみぃ

とみぃ

海外ドラマいいですねー🎵
    昔はよく観てました!\(^o^)/
    Dr.HOUSEとかベロニカマーズとかLの世界とか好きでした(o´罒`o)

• 10月14日
ゆずゆず*

今日は市のパパママセミナーに参加して、栄養教室受けてきました(´∀`)調理実習もあり、必死でしたが美味しくて 妊婦さんたちとお話ししながらごはん食べれて楽しかったです😊
そのあと、立ち話してたら1時間も経っちゃい、お腹痛くなってきて 夕方まで爆睡😅

妊娠して、仕事やめると時間を持て余してしまいますよね( ; ; )友達ともパッと会えないし、引きこもっちゃいますよね(><)

• とみぃ

とみぃ

そうなんですそうなんです💦
    時間はたっぷりあるから、何かしたいんですけどねぇ…
    ミシン買いたいなぁ😞
    内職探すかなぁ…

私も今度、プレパパママ教室行ってきます!💡
    どんなお話が聞けるのかワクワクドキドキです(((o(´>ω<`)o)))

• 10月14日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

わかります!!一時期、手縫いでスタイ作ったりしましたがミシンほしいです(><)
    内職したくて、今日ラインバイトで検索してアンケートに答えたらいいだけのやり始めてみました笑💦

プレママ教室ドキドキしますよね✨
    知り合えるといいですね(^^)

• 10月14日
  • とみぃ

とみぃ

手縫いだと時間もかかるし縫い幅がバラバラになったりして大変ですよね💦

そういうバイトがあるんですね…!∑(⊙⊙)
    グータラしてるのもったいないし、私も何か探してみようかな💡
    もともと動きたい派なので、じっと家にいてるのが辛くて😂

はい!まだ引っ越してきたばかりなので、ご近所でママ友できたら嬉しいなぁと思っています(*´ω`*)

• 10月14日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

おお!境遇が似ていてびっくり!
    私も先月引っ越したばかりなんで(^^)産まれたら、子ども同士交流できたりするかなと思ってます👍

手縫い疲れちゃいますよね💦
    小遣い稼ぎに見つけて始めるのもいいですね✨

• 10月14日
  • とみぃ

とみぃ

おおお!ゆずゆず*さんもお引越しされたんですね💡
    本当に似てますねー!!
    知り合いが少ない分、ママ友できたら子供の相談とかできそうで心強いですもんね🎵

私飽き性なので、手縫いだと10分で手が止まってしまって😂
    いま早速探してみてるところです!\(^o^)/

• 10月14日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうそう!ママ友が身近にいると安心ですし(^^)
    合う内職が見つかればいいですね♬私はそれすら続くか怪しいですが笑💦

• 10月14日
はなやん2805

あっという間に産まれてしまうので、いま思い返せば何もすることがなかった最初の妊婦さんの時が1番よかったです〜!!
私は仕事辞めてからは好きな時間に起きて、好きな時間に散歩に行きミシンで縫い物したり、マンガを一気読みしたり映画もひとりで行きました!!

いま3人目がお腹にいますが
朝早くから長男の弁当を作り送り出し、次男はいまRSウィルスで引きこもりでそれの看病で病院へ。。そんなこんなしてたら、もうお迎えの時間。。

何もする時間がない幸せを噛み締められるのも今だけですから、とことん好きなことをしてくださいね〜♡順調ならマタニティヨガもオススメですよ!

今日嬉しかったことは。。
懸賞に当たって品物が届いたことかな〜

• とみぃ

とみぃ

やっぱり産後は怒涛の毎日ですよね💦
    グータラできる事も幸せなのかな…( ˘ω˘ )
    ないものねだりになってしまった💦

3人お子さんがいらっしゃると、自分の時間もなくあっという間に一日が終わるんだろうなぁ…凄いなぁ(´; ∀ ; `)
    毎日本当にお疲れ様です!!

マタニティヨガ興味あります!
    友達がホットヨガやっててこの間マタニティヨガというものを教えてくれたのでやってみたいんです✨
    体硬いけど大丈夫かな?😂

懸賞当たったんですか!✨おめでとうございます!!
    私はくじ運皆無なので(笑)、羨ましいです(*´艸`*)

• 10月14日
  • はなやん2805

はなやん2805

妊娠中に体を整えておくと、産後の体調戻りも、もちろん体型の戻りも早いです!是非〜♡体が硬いなら尚更(^^)
    私も来週末、子ども達を父ちゃんに預けて行くつもりです(^^)

あと妊婦って運がついてるって昔から言われてるみたいで、妊娠中は抽選とかクジとか当たりやすいとか。。♡

• 10月15日
  • とみぃ

とみぃ

そうなんですか!∑(⊙⊙)
    元々太りやすい体質みたいなので、産後の戻りを気にしててですね💦
    ヨガって体硬くてもあんな風に足上げたりとかできるのかなって思ってたので、自分には無縁と遠ざけてました😂

おおお!今なら宝クジ当たるかも…!?✨
    妊婦でいられるのもあと4ヶ月…
    ちょっと今月買ってみます\(^o^)/
    当たるといいなぁ🎵(*´艸`*)

• 10月15日
いちご

子供がなかなか言葉が出る数少ないんで悩んでるんですが、風呂上がりにパパはどこ?って言うと指をさしながらパパって言ってた事が嬉しかった~💡

ママは言ってるのか言ってないのかまだ分からなくて。早く言ってほしいと思います😢

• とみぃ

とみぃ

わぁ✨お子さんが喋ったんですね(*´ー`*人)
    旦那さんはそのお話を聞いてすごく喜んだんじゃないですか?(´^ω^`)

パパよりママの方が発音しやすいともいいますし、もうすぐいちごさんが分かるくらいの発音でママって言ってくれるかもですよ🎵

• 10月14日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。

早く言ってほしいですね。😵
    一旦言い出したらいろいろ喋り出してくれたらなぁって😅

旦那は聞いてました💡それがただ聞いていただけみたいな😠

はっ?ですよ!

• 10月14日
  • とみぃ

とみぃ

えーっ!旦那さんもっと感激してほしい!!
    こっちはママって言ってくれるのを今か今かと待ちわびてるというのに…!💨
    男の人はそういうとこ疎いんですかねー?😒
    こういうの今だけなのになぁ…

たくさんたくさん言葉を覚えていってほしいですね🎵(´^ω^`)

• 10月15日