※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

20代のときはいわゆるCanCam系(アルページュ系)が大好きで、ちょっと…

20代のときはいわゆるCanCam系(アルページュ系)が大好きで、ちょっと前は大判花柄ブーム、最近は何着ていいかわからん。

フェリシモのieditも好きだけど納期遅すぎ&当たり外れ酷い

で服なんてUNIQLOオンリー

もう服選びなんて惰性でしかないし、選んで買うのがもう面倒くさい

きれいめな服がいいけど、よくわからない。たまにはオシャレ雑誌読まないと駄目ですね…

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

こんにちはー❤️
私も20代の頃はCanCam系でした✨
産後からわけわからん系になりましたよ🤣🤣🤣

雑誌は買ってないですけど、通販とかのカタログ参考にしたりしてます🥺(ニッセンとかベルメゾン)

あの頃みたいにキラキラしておしゃれしたいなとは思います!!

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    こんにちは♡
    コメント有難う御座います😄

    お、同じですね!間違いないCanCamが助かってました笑
    わけわからん系分かります笑

    なるほど!カタログ系も見やすくて良さそうですね✍

    そうなんですよ、育児に一息ついたしそろそろ頑張りたいです🤣

    • 11月18日
deleted user

分かります、
最近の洋服は意味分かりませんよね、
どこのメーカーも似たり寄ったりで
個性がないし、
最近って、いかにシンプルにまとめるかって感じじゃないですか?😭


私はユニクロが高くて買えないので
しまむらで全部買ってます笑🤣

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    ラフな感じですよね🤔
    そうですよね、シンプルなんですよね。うまく着こなせません💦

    UNIQLO値上がりしてますよね?笑
    しまむらで好きなタイプの服に出会えた時は嬉しいですよね♡

    • 11月18日
なぁこ

今や私もUNIQLO一択ですww

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    ですよね笑
    決めると楽です🤣

    • 11月18日