※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

フローラルヴィレッジ、湯の坪街道についてです😌今週末大分旅行に行くの…

フローラルヴィレッジ、湯の坪街道についてです😌
今週末大分旅行に行くのですが、私は湯の坪街道に行きたくて、友達は子供も楽しめるからフローラルヴィレッジに行きたいと言っていたので、調べたら湯の坪街道のところにフローラルヴィレッジがありそうな感じだったので、湯の坪街道を歩いてフローラルヴィレッジまで行って〜て思ってたんですが、それで大丈夫そうですかね!?(笑)
湯の坪街道とフローラルヴィレッジってまとめてぱっと行けるような感じじゃないですか!?距離的にも観光量?的にもです🥲

調べてもよくわからなかったので、教えていただきたいです🥺

コメント

ママと呼ばれた

どちらも行ったことあります😇
フローラルヴィレッジと湯の坪街道はまとめて行ける感じだったと思います✌🏻⋆͛

先にフローラルヴィレッジに行って、湯の坪街道で食べ歩きした記憶がありますᯅ̈♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜!!よかった!!ありがとうございます🥺

• 11月18日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

記憶違いだったらごめんなさい💦
    でも、確かどこかに車を止めてそこからは車移動してないのでまとめて行けると思います😇✨

スヌーピーのカフェ?は可愛かったです😳💗

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

たぶん行けますよね!(笑)
    ありがとうございます😆

そんなのあるんですね!!✨
    楽しみです✨✨✨

• 11月18日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

是非!楽しんでくださいね🥰💗