子育て・グッズ プレ幼稚園で使うおつかい袋のことです🌥頑張って手作りで作ったのですが… プレ幼稚園で使うおつかい袋のことです🌥 頑張って手作りで作ったのですが、指定されたサイズより縦が3センチ小さかったです😫(横幅は大丈夫でした!) みなさんだったらそのまましれっと持たせますか?😂 ちゃんとしたサイズの作り直しますか?💦🥺 最終更新:2021年11月18日 お気に入り 夫 プレ幼稚園 ママリ コメント ちい せっかくの手作りなら、 「少しサイズ間違えちゃったんですけど…🥲」って 直接先生に確認しちゃいます😂 きっと大丈夫なはず😂✨ 11月18日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント