※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
その他の疑問

祖母から曽祖父の趣味だった切手を沢山もらいました。中国切手、記念切…

祖母から曽祖父の趣味だった切手を沢山もらいました。
中国切手、記念切手などA4のアルバムに60ページ位沢山入っています。
100種類くらいで、全部で150シート位とバラが100枚位です。
私自身には切手はさほど興味がないのですが、、、
もし売るならどこが一番高く売れますかね🤔?
祖母に売ることは了承済みです。
バラバラにメルカリ?
まとめてチラシとかでみかける骨董品・切手買取?
私が持っていても価値がないので、早めにお金にした方が状態も良くいいのかな?と思ったのですが…
皆さんならどうしますか👀??

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

記念切手は大量に作られてるから高くは売れないみたいですよ😅

まぁ、メルカリで売るより切手買取してもらったが、すぐ手続き終わりますね😂

• まゆん

まゆん

そうなんですか🥲
    立派なアルバムに入ってたのでさぞ崇高なものなのかと🤣
    確かにメルカリで1点ずつ売ってたら果てしない気がしてきました!
    一度持っていってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月18日
ママリ

10年前ほどですが、知人からもらった中国切手20枚ほど、切手買取専門の所に持って行ったら1万円で買い取ってもらえました🙂手っ取り早いのは買取のところに持ち込みですね〜

• まゆん

まゆん

中国切手は高めに買取してもらえるみたいですね👀✨
    ヨーロッパのやら色々ありましたが、手っ取り早く買い取りの所に持っていこうと思います😆!

• 11月18日