※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

明日埼玉のむさしの村に4歳の子を連れて行きますが、平日は空いてますか…

明日埼玉のむさしの村に4歳の子を連れて行きますが、平日は空いてますかね?子供がたのしめるかどうかも心配です。

コメント

どんぐり

平日に行ったことはないのですが、土日でもあんまり混んでなかったです😊
4歳のお子さんでも充分楽しめると思いますよ!乗り物が小さい子向けのものが多いです。いや、多いと言うかほぼ小さい子向けです☺️☺️

平日のむさしの村空いてますよ☺️
上の子が2歳6ヶ月で行った時は乗り物よりも公園で楽しく遊んでましたが、4歳なら乗り物で楽しく遊べると思います💓
大人の私が乗り物乗って楽しんでました😂

ちょろみ

9月に3歳10ヶ月の子と行きました!ジェットコースターとぐるぐる回るブランコみたいなやつ以外の、年齢制限かからないアトラクション全部乗れました!

平日でかなり空いてて、待ち時間も無く。
唯一自転車の空き待ちくらいでしょうか。

収穫体験もやって、動物も見て、めちゃくちゃ楽しめました!
動物コーナーはふれあえるわけでもなく、思ってたよりしょぼかったです…

ママリ

夏休み行きましたが空いていました。まぁ暑かったからかもしれませんが。平日ならゼッタイ空いていると思いますよ。
なんというか、そんな素敵な遊園地ではなく未就学児向けな感じです。でも子供は楽しめると思います。
ただ…思ったのが、フリーパスポートみたいの買ったんですけど、内容に見合わない高さで…何でこの遊園地にこんなに払わないと行けないんだろうと思ったのと、遊園地の方は空いていても食事するところが1つでそこが混んでいて食べるまで1時間待たされたのが許せなかったです。大した料理でもないラーメンやカレーとかなのに。平日でますます空いていればそれは関係ないかもしれませんが。
一度は行ってみていいと思いますよ!うちは値段と内容が合わないので2回目はあるかわかりませんという感じです。

• ママリ

ママリ

あ、ごめんなさい、少し前の質問でしたね。もう行ってましたね。楽しめたらよかったです。

• 11月20日