※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

夫との浮気問題で再構築中。過去の行動を反省し、未来に向けて頑張りたい。相手の気持ちを理解し、時間が解決してくれることを信じています。

一昨日浮気が発覚、
昨日話し合い再構築することに
なりましたが辛い…
仕事中だけどフラッシュバックするし
気持ちは不安なままだし
直後ってどう受け入れたらいいのかわかりません…
再構築することになったので
私ももう責めないと腹を括るつもりですが
旦那の事は小学生の頃からの同級生で
大体こんな事してるんやろうなと
結構わかり旦那からも、よく
なんでわかったん?と言われます。
なので女とは別れたと言っていますが
正直目の前でやってもらったわけでもないし
ほんとにもうしないから信じてほしい
という言葉だけで私はこれから頑張らないと
いけません…ですが
まだ一昨日のこと旦那の事は大好きだし
私も少し甘えすぎて
妊娠中しんどい事を理由に旦那に
八つ当たりしすぎたのが原因らしいです。
確かに自分でも毎日こんな事言われたら嫌だろうな
と思うくらい色々言ってました。
そして私も自分は妊娠してるんやからもっと
敬えじゃ無いけど労われと思ってしまってました。
なので浮気されたんだと思います。
子どももいるし私は再婚です。結婚して
2人目も妊娠して なにより
義母さん、義姉さん家族が本当にいい人で
私の息子もかなり可愛がって貰っています。
息子もいつも楽しそうにしてるので
自分にも非があるのに自分の気持ちだけで
この環境を壊していいものか…と悩みます。
旦那の事が好きだからこそ
身体の関係があったこともショックですし
色んなとこに出かけたり旦那は
いい格好しいなので多分全部出してあげてたと思います
私もまだフルタイムで働いていて
休みが合わないので近場のお出かけとかは
たまに行きますがデートと言うような事はもう
結婚してからしてないです。
いつも付き合っている時は
運転中手繋いできたりするし
2人の時は結婚してからもいつも繋いで来てました
ですが今日朝送って貰った時
そういうのもなかったので
女とはしてただろうに…と考えてしまいます。
まだ一昨日の事なので本当に
今どう乗り越えたらいいかわかりません。
再構築された方直後どうやって乗り越えましたか?…
時間が解決してくれる事もわかってます。
ですがこの今どう乗り越えたらいいのかわかりません。
情けなくてすいません。

コメント

deleted user

瀬戸内寂聴さんの、日にち薬ってことばがあります。

こちらの案件で合う言葉なのか分からないですが、

再構築するとなって、またお辛いんですよね。
今は辛くても
1週間、同じ気持ちでしょうか?
1ヶ月後は?

1年後は?


私は、セクキャバかなんかで、一夜で10万使ってきました。引っぱたきましたけど、

2年?経てばなんて事ないです!笑
もう、あまり覚えてないです。



今怒りは無しです!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    私はではなく、私の旦那はセクキャバにいきました。すみません。

    • 11月18日
はじめてのままり

こればかりはほんとに時間が解決してはくれますが一緒にいる限り一生付きまとうと思います💦
あとは慰謝料は絶対もらった方がいいですよ💦
そしてそれを別口座で持っていた方が何かあった時のために使えますから💦
連絡取り合う仲ならば継続する可能性も十分あります。