※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

23歳です。このくらいの年齢で、おじさんにばっか好かれる方いませんか🤣…

23歳です。

このくらいの年齢で、おじさんにばっか好かれる方いませんか🤣

40代~60代のおじさんにばっか声かけられて、この間は50代の方に告白されましたが、いや私既婚者って言ってるよねって言ったら、バレずにできるから大丈夫って言われて引きました😱

逆に自分が20歳そこそこの時に、50代のおばさんから告白されたら嬉しい?って聞いたら、嬉しくないって言われたので、私もそうだよ?って言いましたが、なんでこんなにおじさんに好かれるのか不思議です💭

コメント

私今33ですが、高校生の頃からそのくらいの歳までおじさんキラーでした😅

バイト終わりに待ち伏せされたり、番号渡されたり…ウンザリでした。

キモいですよね😅

退会ユーザー

ほんと、悲しいくらい同年代にはモテないんですけど、同い年の旦那と結婚できてよかったです😅

• 11月18日
  • なり

なり

同じです😭😭
    私もパート先で話しかけられる事が多く、待ち伏せも多いのでオーナーが着いてきてくれたりしました🥺

• 11月18日

私にはとうの昔のお話ですが、23~26歳くらいは職場のおじ様達にめちゃくちゃモテました😂

道端でのナンパも凄かったですね💦

その位の歳の人って、歳をとって子孫を残そうとする本能で若い人に惹かれると聞いたことがあります🤔

• なり

なり

話しかけられる人、既婚者やバツ1とかで子供も3~4人いましたが、それでも若い人に惹かれるんですかね😂

パート先の私の一個下の女の子は、全く声掛けられなくて、なんで私だけ💭と最近嫌になってきました😱

• 11月18日

退会ユーザー

私も、特にお子さん4人居る方と、お子さん2人居て不倫して離婚した方に凄いアプローチされてました😂

お子さん沢山いたり不倫したりなので、そもそも性欲強いんでしょうね💦

若いだけでは声掛けてこないでしょうから、好みのタイプなんだと思います😅

• 11月18日